--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★京都でBUHI新年会
Wed.03.02.2010 Posted in オフ会


お久しぶりです。

かなりの放置でしたね。。。

いや~どうも今飲んでるアレルギーの薬が何をしてても眠たくって眠たくって‥

つい、さぼり癖がついてしまいました。。。


もうこのまま放置し続けてやろうと思ってたんですが、UPしたい楽しいイベントがあったんで

頑張って更新します!




こないだの日曜日のこと。


京都のハミルオさんでBUHIの新年会があるという事でお誘いしていただきました。


IMG1306.jpg




この日の参加メンバー


IMG309_20100203154552.jpg IMG311_20100203154552.jpg
IMG0313.jpg IMG0381.jpg
IMG1398.jpg IMG0398_20100203155651.jpg
IMG0371.jpg IMG310_20100203154922.jpg
IMG0379.jpg IMG0351.jpg
IMG0368.jpg IMG0382.jpg


総勢12ブヒ+1パグ+1コギでの集まりでした

リンク等詳しくは幹事のパオままさんのブログにて→パオ姉さんとやんちゃ葵の日常




まずはランチで飼い主達のお腹を満たし、


a.jpg



それから元気が有り余ってるBUHI達を室内ランに放牧~=3


b.jpg

cc.jpg



みんなギャンギャン遊ぶ遊ぶ~♪

って言ってもうちの凸凹コンビ以外ね^^;


この日はやけにイケイケだったのがやっぱり!!

ハイパーガール姫様でしょうか^^

ちっこくて赤ちゃんみたいやのにあのパワフルさ!そのギャップがまた面白くって^^

その様子は→姫と王子の館の動画を見てみて♪




んでくうと小鉄はというと・・・


d.jpg



相変わらず、くうはワンコより人!

飼い主さん達の足元に擦り寄って行ってはナデナデしてもらって満足顔。。


小鉄もいつも通り、ゴロンゴロンにマーキングと我道をまっしぐら。。

途中からこの日のお気に入りリンダちゃんに釘付けになってたけど‥


・・もっと絡もうぜーっ!!


まぁこれがらしいっちゃーらしいんですけどね^^;



そんなこんなで遊びまくった後はまったりティータイム

IMG404.jpg IMG406.jpg


ワンコ達も遊び疲れてぐったり・・・というところでお開きとなりました。



ちょっと遠かったですが久しぶりに大勢で遊べて楽しかったです^^

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

またぜひ遊んでくださいませ~♪




久しぶりのUP疲れたぜっ^^;



↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
IMG414.jpg

↓現在空ランキング何位!?↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。






Theme: ワンコとお出かけ « ペット

« PREV PAGE NEXT PAGE »

