スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★京都でBUHI新年会
Wed.03.02.2010 Posted in オフ会


お久しぶりです。

かなりの放置でしたね。。。

いや~どうも今飲んでるアレルギーの薬が何をしてても眠たくって眠たくって‥

つい、さぼり癖がついてしまいました。。。


もうこのまま放置し続けてやろうと思ってたんですが、UPしたい楽しいイベントがあったんで

頑張って更新します!




こないだの日曜日のこと。


京都のハミルオさんでBUHIの新年会があるという事でお誘いしていただきました。


IMG1306.jpg




この日の参加メンバー


IMG309_20100203154552.jpg IMG311_20100203154552.jpg
IMG0313.jpg IMG0381.jpg
IMG1398.jpg IMG0398_20100203155651.jpg
IMG0371.jpg IMG310_20100203154922.jpg
IMG0379.jpg IMG0351.jpg
IMG0368.jpg IMG0382.jpg


総勢12ブヒ+1パグ+1コギでの集まりでした

リンク等詳しくは幹事のパオままさんのブログにて→パオ姉さんとやんちゃ葵の日常




まずはランチで飼い主達のお腹を満たし、


a.jpg



それから元気が有り余ってるBUHI達を室内ランに放牧~=3


b.jpg

cc.jpg



みんなギャンギャン遊ぶ遊ぶ~♪

って言ってもうちの凸凹コンビ以外ね^^;


この日はやけにイケイケだったのがやっぱり!!

ハイパーガール姫様でしょうか^^

ちっこくて赤ちゃんみたいやのにあのパワフルさ!そのギャップがまた面白くって^^

その様子は→姫と王子の館の動画を見てみて♪




んでくうと小鉄はというと・・・


d.jpg



相変わらず、くうはワンコより人!

飼い主さん達の足元に擦り寄って行ってはナデナデしてもらって満足顔。。


小鉄もいつも通り、ゴロンゴロンにマーキングと我道をまっしぐら。。

途中からこの日のお気に入りリンダちゃんに釘付けになってたけど‥


・・もっと絡もうぜーっ!!


まぁこれがらしいっちゃーらしいんですけどね^^;



そんなこんなで遊びまくった後はまったりティータイム

IMG404.jpg IMG406.jpg


ワンコ達も遊び疲れてぐったり・・・というところでお開きとなりました。



ちょっと遠かったですが久しぶりに大勢で遊べて楽しかったです^^

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

またぜひ遊んでくださいませ~♪




久しぶりのUP疲れたぜっ^^;



↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
IMG414.jpg

↓現在空ランキング何位!?↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。






Theme: ワンコとお出かけ « ペット

« ★ご報告 | Home | ★新年 »

comments

お疲れさまでした

日曜日はありがとうございました。
小鉄君のブレイクダンス?おもしろいですね。
あれって、マーキングなの?
なんだかギャルがいっぱいいるのにリンダのこと気に入ってもらえたみたいで光栄です。
女の魅力は30超えてから!小鉄君、なかなかわかってるねぇ~。

そして気がつけば足元に、くうちゃんが...。ほんと、人間大好きなんですね。
又、機会があればぜひご一緒させてくださいね。

こないだはあんまりからめなかったけど
こてっちゃん、どこに行ってもこてっちゃんやねー。
くぅちゃんも相変わらず人懐っこいし。
姫、すごかったね。。
旦那さんに「喧嘩ばっかしとんなー」って言われた。。笑
王子がおらんから余計に飛ばしてたのか、、
王子いるほうが守りに入るから、と思ってたけど
計算ミスやったー!!笑
また遊ぼうねー。

日曜日はありがとうございました♪
おんまりお話もできなかったですが・・・(汗)
小鉄くんのごろごろかわいかったです(笑)
くぅちゃんは人懐っこくて、これまたかわぃぃ(笑)

また機会があれば遊んでくださいねっ☆

日曜日ご一緒させていただいたunicoの母です
ありがとうございましたっ!
小鉄君ゴロゴロとマイペースでしたね~
うちの旦那はくうちゃんの可愛さにやられてました
また撫で撫でさせてやってくださいね

小鉄君次回はゴロゴロ対決しましょうね~

日曜日はありがとうございました。
ミニブヒ(パイド)のミルクの飼い主です。

小鉄君いい体格してましたね~
でもその割にはゴロンで笑いを取ってましたv-290

くぅちゃんは可愛かったですね~
初めは私達だけかな~と思っていたら、まんべん
なく飼い主さんにナデナデ(笑)

うちのミルクも普段はランに行くと飼い主さん
巡りをして、ナデナデ要求をして回りますv-218

また遊んでやってくださいね!

この間はどうもお疲れ様でした~!
楽しかったね~v-218
くうちゃんも小鉄くんもいつもマイペースなのがいいじゃないですか~v-363
「ゴロンゴロン」はいつも見てて癒されるしv-398
うちなんていらん事ばっかり・・・(汗)

また近いうちに遊びましょうね~♪

★リンダちゃんの家族さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
小鉄のゴロンゴロンは何なのでしょう・・?^^;
お出かけするとテンションが上がるのかいつもあればっかやってます。。。
普段あんまりワンコと絡まないんですが、リンダちゃんの事がかなり気に入ったみたいで・・しつこくしてごめんなさいでした。。
くうも可愛がってくれてありがとうございます。
こんな凸凹コンビですが、また機会があれば遊んでやってくださいね♪

★姫&王子家さんへ
姫ちゃんイケイケやったね~^^
王子おらんけど負けてられへん!てかんじかなぁ!?
でもホンマあんだけハッスルできるんも手術したおかげやね。
小鉄もあの日一回も吐かんかったよー!
お互いやってよかった!!
また遊ぼう~♪

★パオママさんへ
幹事お疲れさまでした。
参加させていただいてありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました^^
ぜひまた機会があればご一緒させてくださね。
次はもっとお話したいです♪

★なりたまさんへ
こないだはありがとうございましたぁ♪
unicoちゃんと小鉄のゴロゴロという共通点が見つけられて
嬉しかったです^^
くうも可愛がってくださってありがとうございました。
次回はぜひ!ゴロゴロ対決!!
楽しみにしてまぁす♪

★ミルクパパママさんへ
こないだはありがとうございました。
ミルクちゃんのコンパクトボディにやれれました^^
めちゃくちゃ可愛いですねー
オヤツもたくさんいただいちゃってありがとうございました。
またぜひ機会があれば遊んでくださいね★

★オレたまさんへ
日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
オレオとゼノンもハッスルしまくってたね^^
オソロの服で並んでる姿もなんか一体化してて面白かったぁ^^

またママさんが出産する前にBBQとかやりたいね~
まだ寒いかな^^;?

すごいすごい~
楽しそう~美味しそう~羨ましい~~
土日が休みだとこんな楽しいことがいっぱいなのよね。。。
くぅちゃんはおすましさんで みんなの様子見なのかな~
小鉄くんはいつものようにマイペース
でも それぞれに楽しんでたらいいんだよね~♪

ほんまお久しぶり~デスよね~
楽しそうな新年会ですね!
くぅちゃん小鉄君は大人しいけん
どこでも行けて羨ましいなぁ。。
今回もナイス空画像デスね~~~
ここで空画像見だして普段
空を見上げる事が多くなったんですよ~

お疲れ様でしたぁ~!

って、今頃ですが初めてコメントいたします!

その節はクネクネ道で山の中まで大変だったでしょ?
うちのやんちゃクソれおんくんには、びっくりされたことだと思いますv-356
張り切らせたらNO.1なんですヨ!調子こきなんで・・・
でも姫ちゃんには勝てないみたいですけど(笑)

クゥちゃんの甘えぶりと小鉄くんの転がりっぷりが
ほんとに凸凹コンビですネv-411

またお会いした時も、よろしくお願いしま~すv-433

★かかびより母さんへ
今年に入ってからけっこう家にこもる事が多かったんですが
久しぶりにお友達と遊べてくうも小鉄も大満足だったと思います^^
まぁいつも通りの行動パターンでしたけどね^^;
やっぱどうしても大勢で集まるってなったら土日になってしまいますよね~

★ななママ・パパさんへ
返事遅くなってすみません~><;
新年会が久しぶりのおでかけやったんですが
またあれ以来こもりがちになっちゃってます~;
このさぼり癖から早く脱出しなければっ(汗

アタシも外に出た時は必ず空見上げますよ~
空の写真撮る前は全然気にもしてなかったけどね^^;
でも毎日違う空模様が見れるし、なんか癒されるんですよね^^

★れおんままさんへ
お疲れ様でしたぁ~
てか、返事遅くなってすみません。。
先日はありがとうございました。
れおんくんも元気にはじけてましたね^^
うちの2匹はいつもあんな感じのマイペース組ですが
またお会いした時は遊んでやってくださいね♪

お忙しいのかなぁ~
ブログ愉しみにしてるのでまたUPしてね!!
それにしてもブヒブヒだらけでうらやましい~★
最近はあんまりブヒまみれになれないでいる
わたしです。

★のんさんへ
ご無沙汰です^^
ブログかなり放置してしまってますね^^;
気にかけてくださってありがとうございます。
少し忙しかった・・というのもあったんですが
それをいい事にサボリ癖がついてしまってますアタシ。。。
アタシもこの記事の日以来ブヒまみれになれないでいます><
だいぶ過ごしやすい季節になってきたんで
そろそろ行動しようかと思ってます^^v
またボチボチUPしていきますね~♪

お~い!元気かい~?
もう、そろそろくうちゃん、鉄っちゃんのお顔が見たいじょ~~by太郎

★太郎mamaさんへ
太郎ママさ~ん♪
お返事遅くなってすみません。。
元気ですよ~^^
もうそろそろええ加減にせいっ!ってかんじですよね(笑
早くサボリ癖から脱出できるようにがんばりますっ^^!
気にかけてくれてありがとう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

