スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★新年
Mon.04.01.2010 Posted in 日常
2010.jpg



今年も家族揃って一歩ずつ前へ進んで生きたいと思います。


欲張らず小さな幸せ見つけるぞっ♪




2010年も新たに、くこて家出発進行ーーーーっ!!!





皆様、また一年よろしくお願いいたします。




↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
IMG240_20100104003455.jpg

↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。








Theme: わんことの生活 « ペット

« ★京都でBUHI新年会 | Home | ★今年最後のドッグラン »

comments

明けましておめでとうございます。

うちは欲張って大きな幸せ見つけたいです(笑

大阪まで2時間ぐらいなんだけどなかなか行く機会がなくて・・・でも今年こそは、いけるようにがんばります!

その時はヨロシクね~~。

おめでとうございます~
今年も良い年でありますように!
似顔絵、似てますね。空の写真といい、
もしかしてアート関係の方?

今年もよろしくお願いいたします~

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
素敵な年賀状ですね!どなたが書いたものなんですか?

早速リンクさせていただきました!!
また帰省の際は遊んで下さいね♪

★どん父さんへ
明けましておめでとうございます。
そうですね、近そうでなかなか遠い距離ですね^^;
でも今年はきっとね!!
また一年よろしくお願いします~^^

明けましておめでとうございますv-308
うちにも年賀状とどきましたよ~!似顔絵そっくりですね~!!
また今年もたくさん遊んでくださいねv-353
今年一年もお互いにとって良い年になりますように♪

★ハハルアさんへ
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね^^v
この似顔絵、絵描きさんに描いてもらったやつなんですよ~
以前にも描いてもらって気に入ったんでまた描いてもらいました♪
なのでアタシは全然アート関係でもなんでもないんですよ~^^;

★ちゃいなさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この似顔絵はお気に入りの絵描きさんに描いてもらったんですよー!
あっそうそう!リンクありがとうございました^^
また帰省の際は遊んで下さいね~♪

★オレたまさんへ
明けましておめでとうございます。
似顔絵また描いてもらいました~似てるぅ!?
今年のオレたま家は賑やかになりますね~
またそれまでに色々お出かけしたいね♪
今年もよろしくお願いしますね~★

遅くなりましたがv-356
明けましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしますv-435

可愛い似顔絵、描いたのプロフと同じ人のですよねv-291
実際にお会いしているんで本当良く似てますよv-432
今年もお会い出来たらいいですねv-352

ポチン

★ベンジャミンさんへ
明けましておめでとうございます。
そうそう!似顔絵プロフと同じ人にまた描いてもらったんですよ!
似てますか~!?
また今年も会えたらいいですね♪
2010年もよろしくです~^^v

明けましておめでとうございます
ステキな年賀状♪
今年も楽しみにしてま~す
小鉄くんにヨロシク~☆

あけおめです♪

小さい幸せも大きい幸せも 同じ幸せですやんね~(*^_^*)
あたいは厄年がズタズタだったんで 
2010年はこれ以上不幸なことがなかったら
それで十分でございます(爆)

今年は遊ぼうねん♪

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでと~ございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
(寒いあいだは引きこもってますが)いっぱい遊びましょうね♪

明けましておめでとうございます~
イラスト・・ぶちカワエエですね~~~
なんかほっとする感じです。。
空の写真・・今回も素敵ですよ~
今年もよろしくお願いしますね~~~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~(*^。^*)

今日よもぎのワクチンに行ったら、先生からつくしの手術の事で良いお知らせをもらいました。
まだ聞いたばかりで考えはまとまってないのですが、
1番に小鉄君の事が頭に浮かび、その時の記事を読み返してます。

★ほっぺじーじさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございましたぁ~
今年もよろしくです~♪
小鉄にも伝えておきまぁす^^

★小太郎かーちゃんさんへ
あけおめです~^^
厄年恐いなぁ~~やっぱ悪い事がおこるのかな!?
もう今からドキドキしてるよ^^;
でも小太郎かーちゃんはこれから良い事ばっかですよ!!
いいなん♪
また遊んでね^^v

明けましておめでとうございます~。
カリブの誕生日にコメントをありがとうございました!
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
小鉄君もくうちゃんもパパさん、ママさんもお元気ですか~?
また会いたいですね~。
春にはランブーが復活するようですが、、、
お会いしたときには、、ぜひ遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします!

★えてはなママ。さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は遊んでくれてありがとー★
今年も遊びまくりましょう♪
2010年もよろしく~^^v

★ななママ・パパさんへ
あけましておめでとうございます。
似顔絵、お気に入りの絵描きさんに描いてもらいました!
どう?似てます^^?
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます★
今年もよろしくお願いしますね^^v

出遅れたけど

明けましておめでとう~
いやいやすっごい年賀状だねぇ~
ご夫婦改めて素敵なんだなって感動しちゃいました!
くこてママさんとは遠いから会う事はないかもしてないけれど
これからもチョビとわたしのお友達でいてね★
でもいつかは会える事を願っています~

くこてママさん一家にとって良い1年になりますように♪

空の写真サイコー!

★よもぎもち・つくしんぼさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです~

何々!?手術の良い知らせ!?
新年早々出だし好調ですね^^
今年はきっと良い年になりますよ!
力になれる事なんてないかもしれんけど、何かあったらいつでも連絡してね^^
良い方向に進みますように☆

★jormmamaさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってて(汗)
我が家はみんな元気ですよー♪
そうそう!ランブーまた再開するみたいですね~
また今年もお会いできたら嬉しいです^^
2010年もよろしくです~

★のんさんへ
あけましておめでとうございます。
そうですねぇ・・遠いからなかなか会える機会は難しいかなぁ。。
でもアタシにとっては大切な友達は友達!!
小鉄とは親戚さんですしね!
遠くからですがチョビくん&のんさんの健康と幸せを願っています☆
これからもよろしくです^^v

あけおめ!
昨年は色々ありがとう!
今年も遊んでね~。
早くランブー再開してくれへんかなー。笑

★姫&王子家さんへ
あけおめです~
昨年に引き続き今年もよろしくー★
ランブー再開したらまた行こね♪

遅くなりましたが今年も太郎一家を宜しくお願いします~❤
今年も太郎ペースでゆっくりな我が家ですがお付き合いくださいね♪
欲張らずに一歩一歩・・・ね!
リアルご対面、決行の際はヨロシクね!(笑)
今年もくこて一家が素敵な年になりますように☆☆

★太郎mamaさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

今年こそはね!
夢の太郎ちゃんとのリアル対面が実現しますように☆

遅くなってすみません(汗
今年もよろしくお願いします~
くこて家にとって今年も楽しく良い年になりますように。

新作似顔絵可愛い~~♪

★かかびより母さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
2010年も元気で楽しく、
お互い良い一年にしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

