スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★メリクリ~
Fri.25.12.2009 Posted in 日常


1_20091224231510.jpg


IMG056.jpg IMG044.jpg

今年もくぅちゃんサンタと鉄っちゃんトナカイに変身!!


6.jpg


人間はいただき物のケーキとイチゴを堪能~

ワンコ用はありませぬ~


プレゼントはすでに岡山に着ていったお洋服っちゅーことで、、、いいよね!?

4_20091225002721.jpg
3_20091225002721.jpg



1 2
3 2




今回は暖か素材のものをチョイス

まったくオソロじゃないけど、小鉄のはお馴染みPEACE BULLので くうのはiDogのもの。


着るとやっぱり暖かいんでしょうね^^

ふたりともすぐ寝にはいりました。。





いい夢見ろよ!
Merry Christmas★



↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
kaFbWCbS.jpg

↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。








Theme: わんことの生活 « ペット

« ★今年最後のドッグラン | Home | ★岡山上陸② »

comments

メリークリスマスです。
先日は岡山ではどうも有難うございました。
久々に会えて嬉しかったです。小鉄君相変わらずの
癒し系で可愛かったですわ。
うちはこれからアップします(汗)
年内に出来るのか??

うちもケーキやプレゼント一切あげてません。
いままでで散々洋服買って上げたので
それでいいかと。
そのもこもこ服、あたたかそうでしたね。

Merry Christmas!

うちはJr以外
全員プレゼントなしです・・・
あげたい気持ちはあるんですよv-356
でも・・・また何かでv-432

くぅちゃんと白い小鉄ちゃんの服
お揃い?と思ったんですけど違うんですね。
暖かそうで良いじゃないですかv-411

気持ち良さそうに寝てる白い小鉄ちゃんv-413

ぽちん

merry christmas!!

サンタさんもトナカイさんも可愛いーーー!!!
うちもサンタとトナカイしたよ(笑)
プレゼント、サイコーだね★
小鉄ちゃんに、ボンボリがサイコーに似合う♪
くぅちゃんも、美人さんだからなんでも似合うしなぁ♪
かわいっ
いちご、もらえなかったんだね(泣)
白いケーキ、うまそうv-10

わぁ~♡いいもの見せていただきました
くぅちゃんサンタと小鉄くんトナカイ♪
うちにも来てほしいなぁ
ふたりの寝顔もいいですね~
まさに天使ですね(^v^)

楽しいクリスマスじゃった様ですね~
ぬくぬくなプレゼントも貰いくうちゃん小鉄くんも
大満足じゃったじゃろうね~~~
動画なんともほのぼのでクリスマス気分いただきました~~~
空写真素敵ですね~~~
あらためて空の素晴らしさ感じました。。
空ランキングポチッときます~

事後承諾でスミマセンが勝手にリンクさせて貰いました。。
これからも宜しくお願いします~~~

★ハハルアさんへ
先日はありがとうございましたi-228
リズちゃんの取材内容楽しみにしてます~
やっぱりプレゼントって普段からあげてるお洋服とかになってしまいますよねi-229
リズちゃんはいつもいい服着せてもらってるから十分ですよ~



★ベンジャミンさんへ
プレゼントあげたくてもけっこう忙しい時期でもあるしね
クリスマスってi-201
くうと小鉄もお揃いで服着せたいんですけど
なかなか体型も全然ちがうからないんですよねi-181
自分好みのが見つからないってのもあるんですけどね~
だからできるだけ似た感じのやつで選んでみましたi-190
ポチどもです!



★ayucchiさんへ
いちご迷ったんですけどやめときましたぁ~
糖分が気になってv-356
よっちゃんときんちゃんのトナカイさんとサンタさんも
可愛いね~i-175
ぜひ我が家に来てもらいたいっi-185



★ほっぺじーじさんへ
いや~サンタとトナカイは
毎年の恒例行事になりましたi-228
でもなぜかサンタ役はくうで
トナカイが小鉄となっておりますi-229



★ななママ・パパさんへ
くうも小鉄もお洋服喜んでくれたかな~!?
すぐ寝ちゃったけどね(笑
ポチっと、ありがとうございますi-237
なんか空の写真撮るの好きなんですよねi-190
同じようで毎日違う空模様見るのが楽しくって♪

リンクうちも言おうと思ってたんですぅ~
ありがとうございますi-260
うちもさせてくださいねi-185

くぅちゃんも小鉄くんもボアベストお似合いだよ~
我が家もケーキもプレゼントもなしですよ。
年賀状用に作ったトラの着ぐるみくらいかな。。。
寝顔も愛くるしいですぅ。
ポチ☆

★かかびより母さんへ
ありがとうございます~
特別プレゼントっていうよりなんでもない日にお洋服とか買ってあげてるのでね~
いいですよねi-278
トラの着ぐるみいいですね~v-284
そんな物まで作っちゃうママさんすごいー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

