スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★ご報告
Mon.26.04.2010 Posted in 未分類


お久しぶりです。



かなりの放置、すいません。。。




まぁ、色々ありまして.....




仕事が忙しかったというのはまず初めにあって



それを理由にさぼり癖がついていたのも事実です。。





でももうひとつ言い訳がありまして‥



それが今回の報告にも繋がるんですが。




えっと。。



知ってる方もいると思いますが、ここのところうちの旦那の調子が良くありません。




昔から腎臓を患っているのですが、去年の末頃から少しづつ腎機能が低下しはじめていて



ついに今月半ば頃から入院して透析をはじめました。



まぁ、いつかこうなる事はずっと前からわかっていて覚悟はしていたんですが


もっと先であってほしいというのが正直なところでした




今回もそこまですぐに透析という数値にまではなっていなかったのですが


ちょっとしたハプニングというか、せざるをえない状況になったので


急遽導入となりました





ですが、透析といっても今回が初めての事ではないのでそれほど驚いてはいません。




腎機能も徐々に悪くなっていったので、今のうちにと思い



ブログ更新していない間に色々お出かけもしてました




もちろん!遅くなりましたがくうと小鉄は相変わらず元気です^^






2_20100425234315.jpg
~2010/04/11 大泉緑地にて~






そしてアタシ達家族4人がこれからもずっと一緒でいられるように



今、一つ一つ壁を乗り越えている最中でもあります






なので、今更ですが少しの間凸凹日記はお休みしたいと思います。







このブログを闘病日記にはしたくないので、


このまま安定するまで放置し続けようかとも思ったんですが



心配してメールをくれた方やコメントをくれた方



遊びに誘ってくれた方



そしてなんの更新もしていないのにもかかわらずいつも足跡を残してくれている方々に




申し訳ないと思い報告させていただきました





でもいつか絶対復活しますのでその時はまたチラっと覗いていただければ嬉しいです♪









それでは....





また逢う日まで。






2010-04-25.jpg





| Home | ★京都でBUHI新年会 »

comments

壁・・・必ず乗り越えて帰ってきてください。
待ってます。
久しぶりのくぅちゃんと小鉄くん、元気そう!
パパさんはもちろん、ママさんも無理せず頑張ってくださいね。
我が家も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小鉄くんとくぅちゃんが元気なことが分かりヨカッタですが
パパさんが大変なのですね(>_<)
仕事にふたりのお世話とパパさんの看病・・・
くこてママも頑張り過ぎないよう体に気をつけてくださいね。
ブログ復活のその日まで待ってます!!
パパさんお大事に!

復活する日をお待ちしております。
どうかお大事になさってくださいm(__)m
いつかまた会える日を楽しみにして
おります。

気になってました
やはりご主人の体調すぐれないんですね
ショックです
素晴らしいくこてファミリーはきっと神様は救ってくれますよ
相変わらず元気なくーちゃんコテツちゃんには本当に癒されますね
マイペースでゆっくり体調を整えて下さい
また一緒に遊べる日を楽しみに待っています

どうしたのかな、と思ってましたが、
大変でしたね
小鉄くんクゥちゃんに会えなくなるのはさみいしいです。
手を上げてシッコするのとか大好きなんで、
また会える日を待ってますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

