--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★エコテツな日♪
Mon.30.11.2009 Posted in ドッグラン
深北に行ってきましたー!



IMG177.jpg

3_20091129230011.jpg


まァ、場所は変われど彼らの行動はいつもと変わらずなんですが・・・




ランの中で4BUHIファミリーさんに遊んでもらいましたっ♪

1歳から10歳までの可愛い4BUHIちゃん達



1_20091129230010.jpg

そんな中でも小鉄はやっぱりマイペース。。。

我が物顔でお水をいただき、ゴロンゴロンにマーキングで我道を行く・・・


くうはワンコではなく飼い主さん達にすりよって行くし。。。




まァ、らしくていいんですけどね。。




ひと通り遊んだ後はカートに乗って深北をぐるっと散策



IMG241_20091129230010.jpg

2_20091129230010.jpg



重量オーバーなカートですが、二人一緒に乗せてる方が案外大人しく乗ってるんで

のんびりお散歩できました





IMG266_20091129230010.jpg






カートさん壊れないでくださいね^^;





★この日、一度も小鉄が吐きませんでした

なので、ペーパーを大量に使わずにすみました


エコテツ万歳!!




↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆この日の空◆◇
IMG251_20091130204130.jpg



↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。












Theme: ワンコとお出かけ « ペット

NEXT PAGE »

