--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★ひとり占めの権利
Sun.27.09.2009 Posted in 写真
今年もくぅたんには誕生日プレゼントとして

かぁちゃんを独り占めできる権利をプレゼントキラキラ



新しいデジイチも持ってくうと二人で大泉緑地へ


IMG163.jpg

IMG164.jpg

IMG167.jpg


IMG189_20090927100237.jpg

IMG234.jpg

IMG187.jpg

IMG208.jpg

平日でだ~れもいないので二人でのびのび遊びながら撮影会

やっぱりデジイチは腕がなくてもキレイに撮れる~




くぅちゃんスマイルもいただきましたハート

IMG231.jpg


IMG090_20090927100832.jpg

IMG099.jpg

IMG249.jpg


IM131.jpg



いつもは強烈な俺様キャラの弟に遠慮しがち・・というか譲ってくれてるのかな?

そんなくぅたんですが、この日は主役!

大好きなボール遊びも満喫し、


そして小さい秋も見つけた日でした。








が!  






帰宅後、

そこには ふてくされた小鉄が待ち受けていました。。。


IMG895_20090927214506.jpg




ポチっとしていただけたら喜びますjumee☆click2Ljumee☆click2R
         ポチ↓ポチ↓ポチ↓
HIROBA


jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRどーもありがとん♪






◇◆この日の空◆◇
IMG193.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ













     
それでわン★   ハッピースvな一日を。

















Theme: 写真日記 « 写真

NEXT PAGE »

