--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★ご近所BUHI
Sat.19.12.2009 Posted in お散歩
くうちゃんとカメラ片手に近所をぶらぶら。


IMG548.jpg



IMG540.jpgIMG531.jpg

くうちゃん何を思ったのか‥このくそ寒い中まさかの入水・・・







そして歩いてると前からBUHIがッ!!



IMG551_20091218222201.jpg



お目目クリクリで可愛いお顔のゴブくん(一歳ちょっと)


IMG552.jpg



「うちもクリームの子いるんですよ~」とか話してたら



むこうの飼い主さんがもしかして○○(旦那の名前)の?と・・・



その方旦那の先輩でした^^


そう言えば先輩もフレンチ飼ってるって前に旦那が言ってた事を思い出した




そんな事なら小鉄も連れてけばよかったな~



今度はぜひBUHI同士対面したいですね♪


IMG584.jpg





↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
IMG545.jpg


↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。









Theme: ★★フレンチブルドック★★ « ペット

NEXT PAGE »

