--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★らしく。   ・・・・・・・ない!?
Fri.28.08.2009 Posted in 軟口蓋過長症
軟口蓋の手術をしてから小鉄は『いびき』をかかなくなった。






IMG633.jpg





そんな静かな小鉄にアタシはまだ慣れない。。。



時々呼吸を確認しにいくぐらいアップロードファイル





でもきっと前より質の良い睡眠で、いい夢みてるに違いないアップロードファイル





IMG637.jpg



変てこりんな寝方は変わらないけどね・・jumee☆faceA105





まぁ、個人的にはあの豪快ないびきもらしくて好きだったけどなぁ。。。





ポチっとしていただけたら喜びますjumee☆click2Ljumee☆click2R
         ポチ↓ポチ↓ポチ↓
2ひろば2♪♪




jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRどーもありがとん♪



◇◆今日の空◆◇
IMG713.jpg



















     
それでわン★   ハッピースvな一日を。










コメントはからjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

Theme: ペットの健康・病気・怪我 « ペット

NEXT PAGE »

