--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★幸せ伝染発令中
Wed.25.11.2009 Posted in 私事


この前、久しぶりに親友とランチ


毎回毎回会うたびにお互いの近況を報告し合い、なつかしい昔話に盛り上がる


小学校も一緒だったけど中学校に入り共通の友達を通して急速に仲良くなった。

それから良い事も悪い事も共に経験し、同じ時間を過ごしてきた親友。




そんな彼女もいまでは3児の母。

若くして結婚したこともあり色んな苦労も経験してきた彼女をいつもヒヤヒヤしながら見守ってきた

ことあるごとに彼女に何回も怒ったっけアタシ。。。


でもそんなアタシの言葉を自分を想ってのことだと素直に受け入れてくれた彼女



やっぱり大親友だ



そして今回更にもう一人家族が増えるとの報告をうけ、アタシもビックリ!!!!



もぅ~毎回毎回ビックリさせんねんからァ~と言いながらも

久しぶりに会った彼女はホンマ幸せそうな顔をして楽しそうに話してくれた

そんな彼女を見て あぁ充実してるんやぁ とアタシも幸せな気分になった




IMG310.jpg




しかしこの少子化といわれてる時代に4人目とは!!!


まぁ、まだギリ20代やしまだまだいけるよー(笑)

もうこうなったら野球チームできるぐらいつくってくれーってかんじ(笑)


きっと彼女は男の子できるまで頑張るんじゃないかな^^;


おもしろいから次も女の子出てきてくれーーーー笑笑笑






幸せが伝染しますようにっちゅーことで記事にしてみました^^



IMG869.jpg





○○おめでとう。





めでたいついでに今日はアタシの誕生日

てか!めでたい歳でもないけどね^^;



IMG472.jpg



家族みんなが健康であることがアタシが今一番ほしいプレゼントかな


最後の20代楽しむぞー!



↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆幸せな日の空◆◇
IMG_8926.jpg


↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。












Theme: わんことの生活 « ペット

NEXT PAGE »

