--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★祝6歳!
Sat.26.09.2009 Posted in 記念日
IMG276.jpg


昨日、25日はくぅたん6歳の誕生日でした星


また簡単ケーキ作りました

今回はハロウィン風。


あんまり器用じゃないせいか、かぼちゃの顔が奇妙・・・笑


ちなみに一番左端のかぼちゃはダンナ作豆電球


IMG268.jpg

なんか若干面長で気もいですよね・・(笑) アタシのもたいがいですが。。。


IMG308.jpg

IMG285.jpg

そうこうしてるとやっぱり小鉄も寄ってきて・・・


IMG297_20090925234652.jpg


いつでも食べる準備OKってかんじjumee☆faceA105



IMG298.jpg

ちょーだい顔も出ましたので、それでは食べていただきましょう



IMG346_20090925234917.jpg

くうがメインやのに小鉄インパクトありすぎっだっしゅ


IMG362.jpgIMG363.jpg



IMG311.jpg






結婚当初からアタシ達を見守ってきてくれたくう


良い時も悪い時もいつもそばに寄り添い、共に分かち合ってきた

くうの存在に何度助けられたことか・・・


小鉄がきてからもいつも優しいくぅ姉ちゃんでいてくれたね。



そんなくうも6歳


こないだ見つけた目の上の白い毛。

確かこの部分は茶色い毛だったはず…


時が過ぎるのは早いなァと実感した


もうちょっとスローなペースで時間が過ぎてほしいなァと切に思った日でした。



くぅ、6年前のこの日に生まれてきてくれてありがとうハート


そして HAPPY BIRTHDAY♪








最後に、もうあれっ?って気づいてる方もいますかねぇ・・・?



実は・・・・・・・







IMG828.jpg



買っちゃいましたっ!  デジイチキラキラ


ってか!父親が買ってくれた!!


嬉しいーーーjumee☆faceA151




ポチっとしていただけたら喜びますjumee☆click2Ljumee☆click2R
         ポチ↓ポチ↓ポチ↓
HIROBA


jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRどーもありがとん♪






◇◆今日の空◆◇
IMG143.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ













     
それでわン★   ハッピースvな一日を。













Theme: わんことの生活 « ペット

NEXT PAGE »

