--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
★今年最後のドッグラン
Tue.29.12.2009 Posted in ドッグラン
あ~やばいっ

年賀状がまだだ・・・どうしよう。。。

年末年始も仕事やし


お友達の皆様、年賀状元旦に届きそうにありませんのであしからず・・・


そんな状態なんですが、日曜日遊びに行ってきました^^;




IMG239.jpg

ぼぶろぐのぼーぶーママさんが埼玉から帰省されているチャイくんと大東市のドッグランフィールドで

遊ぶとのことでうちも誘ってくれました♪


初めて行くここのドッグラン。
間違って稲荷山ドッグパークの方に行ってしまってたのはここだけの話。。。




そんなハプニングもありましたが、無事着いてランララ~ン♪

IMG077.jpg IMG064_20091229185123.jpg



ボブくん&ブーマーくん
IMG120.jpg IMG117.jpg


チャイくん
IMG075.jpg


IMG205_20091229191817.jpg IMG224_20091229192031.jpg
IMG082_20091229192031.jpg IMG138.jpg


IMG135_20091228231113.jpg IMG099_20091228231113.jpg
ブーマーくんはボール一筋で、ボブくんはくう一筋

IMG174_20091229192702.jpg


そんなボブくんに小鉄が惹かれはじめ・・・

IMG219_20091229190556.jpg IMG142_20091229185649.jpg

いつしか3コイチに^^


そんな中でもチャイくんはマイペース
IMG102.jpg
どんぐりコロコロしたりしてね
IMG200.jpg



そうこうしてるとブルドッグ&フレンチコンビが登場してみんな一緒に遊んだ♪

IMG215_20091229191156.jpg IMG152.jpg


ブルドッグを見てランブーのブッチに似てるなぁって言ってたら案の定ブッチの妹のアンチョビちゃんでした^^

フレンチのコは以前ランブーで会った事のあるパンチちゃんやったし  偶然ー



それからもみんなで散々遊んでからお開きすることに。

みんな帰ったんですが我が家は残ってティータイム

IMG227_20091229193155.jpg
IMG231_20091229193154.jpg IMG234_20091229193154.jpg



それからまたしても偶然が!!


IMG237_20091229193334.jpg

この大きいお尻の正体は・・・



IMG236.jpg


噂をすればっ!ランブーのまたきっちゃん&ブッチ&牡丹!

久しぶりに会いましたぁ

んで、また色々お話して帰宅ーくるまだっしゅ


というわけで
笑いあり、再会あり、念願叶っての初対面ありの今年最後のドッグランを楽しみました♪


そしてこのブログの更新も今年はこれで最後になるかと思います。

この一年もこんなつたないブログに遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします~


それでは、よいお年を。



↓ポチっとしていただけたら喜びます↓
HIROBA



◇◆今日の空◆◇
IMG238_20091229195509.jpg

↓現在空ランキング1位↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










それでわン★   ハッピースvな一日を。









Theme: ★★フレンチブルドック★★ « ペット

NEXT PAGE »

